スマートフォン版はこちら

玉川動物愛護病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉川動物愛護病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「玉川動物愛護病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢3-8-14
電話番号 03-3727-2330
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉川動物愛護病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ナッツ さん / 2011/07/11
とても親切で信頼できる印象を受けました。
 
 


 

玉川動物愛護病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなみ成城動物病院 東京都世田谷区成城7-17-5
河合動物病院 東京都世田谷区深沢5-6-4
アルマ動物病院 東京都世田谷区中町4-24-18-101
竹広ペットクリニック 東京都世田谷区赤堤1-8-17
かみのげ動物病院 東京都世田谷区上野毛1-17-10
たまがわ動物病院 東京都世田谷区鎌田4-16
千歳船橋あむ動物病院 東京都世田谷区桜丘2-25-3
げんき動物病院 東京都世田谷区下馬5-7-10
ベルヴェット動物病院 東京都世田谷区上用賀3-14-21
成城きぬた動物病院 東京都世田谷区成城1-5-4


おすすめ病院の口コミ

  • giselleさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    とても心のある、信頼できる院長先生です。
    院長先生は穏やかな口調ですが、聞きたい事を聞けば、納得のいく説明が返ってきて、まさに目からうろこが落ちることがたくさんあります。
    院長先生のその知識と経験は、数々の犬猫を助けてもらった私の実体験から「すごい!」と言えます。

    地元でも院長先生を頼って我が子を診てもらう人がたくさんいます。
  • ひなひよさん
    える動物病院 口コミ
    新しく綺麗なのはもちろん。先生は丁寧にわかるまでじっくり説明してくれました。看護士さんも優しくペット達に接してくれました。それと最初の問診票の性別欄がオス、メスではなく男の子女の子とあるのは我が子同然の飼い主としてはうれしかったです。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    友達の紹介で行きました。先生達の対応が的確だし、自分の子供のように皆さんが接してくれるので、うちの子も満足気!
  • ちぇドンさん
    ACプラザ苅谷動物病院 明治通り病院 口コミ
    フェレットの通院のための病院をさがしていたところ、フェレットにも詳しい病院ということで最寄りのACプラザ苅谷動物病院(明治通り病院)を利用させていただきました。
    犬、猫(小動物)別々の待合室が設けられているところや、清潔感のある院内、病院を利用している患者さんたちの声や写真が待合室に掲示されていたりと、待ち時間も苦痛なく過ごすことができました。
    診察室も清潔感あるもので、獣医さんたちも明るく、質問もしやすくとても好感が持てました。
    これから定期的な健診の際はぜひ利用していきたいと思いました。
  • ジジさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    初めての診療でしたがとても親切で信頼出来ると感じました。
    スタッフの方々の対応も非常によろしかったです。
    これからも通院したいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉川動物愛護病院の口コミ詳細ページ上部へ